私の心の癒やしは?

大好きな韓流ドラマや、毎日の何となく書き留めていきます。

黄金色の私の人生見ました。


パク シフ(チェ ドギョン)・ シン ヘソン(ソ ジアン)ン主演の黄金色の私の人生。

とうとう最終回見終わりました。

アァ本当に終わっちゃいましたよ。


最初っからすっ飛ばしのストーリーだったので、ここからスタートしたらどうなっちゃうの?

みたいな感じでした。


あらすじ:

最初は最悪の出会いをするドギョンとジアンですが、親の身勝手な嘘で生き別れた妹として再開します。

しかしジアンは、双子として一緒に暮らしていた妹のジスがドギョンの本当の妹という衝撃的な事実に気が付きます。

何とか事を収集するため、ギクシャクしながらもドギョンと過ごしていくうちに二人は想いを寄せていきます。


一方、母親の嘘でジアン家族はどんどんおかしくなっていきます。

ジアンの父親テスは家族に必要とされていない事を実感し、失望します。

そして病に犯されていることに気が付き…。

父親テスの病気を巡って、また家族が一つに纏まり、新たに深い絆を深めて行きます。


可哀想だし、どうにもならないし。

毎回、辛くて見たくないって思うくらいこっちも苦しくなってしまって😢

そして、ジアンの母親の嘘から家族がバラバラになっていくのが本当に見ていて辛かったし、痛いほど気持ちが分かって。

このドラマは、どうでも良いキャストは誰もいなくて。

どこでも素敵なのストーリーが進んでいます。

ジアンの妹のジスとヒョクの❤も凄くキュンキュンで見逃せません。

このドラマも、苦しさと感動の繰り返しでとっても良いドラマでした。

全52話あっという間に終わっちゃった。


是非見て〜!