私の心の癒やしは?

大好きな韓流ドラマや、毎日の何となく書き留めていきます。

青い海の伝説


イ・ミンホカッコいいですよね〜。

2017年の韓国ドラマは不思議系がとっても多くて面白かったですよね。

これもその一つ。


チョン・ジヒョンとイ・ミンホが前世から運命で結ばれていたっていうミラクルな話。

チョン・ジヒョンは人魚なんだけどね。

それを助けたイ・ミンホと恋に落ちるってやつ。

ん?助けられたのか?

どっちもだな(笑)

話の内容が、過去と現在行ったり来たりするけど、どんどん登場人物が色んな所で繋がってきて。

でも、話が全然わからなくならないし、なるほど〜な感じで。

とにかく二人がとっても良かった。

そしてちょいちょい感動が訪れて。

私は大好きなやつだな。

是非見てもらいたいです。


ケーブルでやってますね。とにかくミンホカッコいい。


ちなみに、私の中でミンホ一番のおすすめは「個人の趣味」です。