私の心の癒やしは?

大好きな韓流ドラマや、毎日の何となく書き留めていきます。

W−君と僕の世界見ました!


イ・ジョンソク(カン・チョル)とハン・ヒョジュ(オ・ヨンジュ)の不思議ラブコメです。


あらすじ

ヨンジュは病院のレジテントとして働く普通の女の子。

そしてヨンジュの父は超人気ネット漫画家。

その漫画の主人公がカン・チョル。 

漫画の中と現実を行ったり来たりするミラクルストーリーです。


カン・チョルは自分の家族を殺した犯人を探すために活躍する実業家なのだけど、漫画の主人公。

そこに、急に登場人物としてヨンジュが漫画に引き込まれてしまうの。

そしてヨンジュの父の意志とは関係なくストーリーが進みだして…。

漫画自体が意思を持って勝手に展開して登場人物が振り回されていきます。

本当の犯人は?

どうしてこんな事が起こっちゃうのか?

不思議な不思議なストーリーです。

面白くて一気に大人見しました😁


ヨンジュが現在と漫画の世界を結構頻繁に行ったり来たりするから途中で、?、?、?ってなっちゃう時もありましたが😅

最後までジョンソクカッコいい。

更にさ、ヒョジュと超〜お似合いなのさ。チューしすぎ!!


あ、忘れちゃいけない。

カン・チョルを助ける右腕のイ・テファン(ソ・ドヨン)も最高に素敵なの。

ヒョジュを助ける漫画アシスタントのスボンもキュート❤

架空の話の話なのに感情移入してしまう。

とにかくすべてのキャストがいい味出してるドラマです。

みんな気に入るはず!


是非見て!