私の心の癒やしは?

大好きな韓流ドラマや、毎日の何となく書き留めていきます。

韓国映画 VIP 見ました

日本ではまだ公開されていない映画ですが、大好きなイ・ジョンソク様が出ています。

前評判で、相当ヤバイとは聞いていたのですが…。


北朝鮮で連続殺人を繰り返す犯人は国のお偉いさんの息子(イ・ジョンソク)。

国内外でもたくさんの連続殺人を犯しているのだけど、要人の息子という事で捕まえられない。

それを追う南北の警官(キム・ミョンミンパク・ヒスン)のお話です。

とってもグロくて、深い。

敵だか味方だかわからないチャン・ドンゴンもカッコいい。

現在の北と南の関係とか考えるとそうなのかぁ〜みたいな感じ。


ずっとずっとカッコいいジョンソクしか見てなかったから、ちょっとショックを受けました。

みなさんもきっとそう思うはず(^_^;)